WS003596


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/18(金) 02:02:42.429 ID:SLN4NX+0p.net
マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

引用元: スマホ版どうぶつの森の森まだー?

2: 【15.3m】 2016/11/18(金) 02:03:02.520 ID:SLN4NX+0p.net
早くでないかなー、早くでないかなーーーー

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/18(金) 02:03:06.791 ID:Mzk52mfA0.net
釣りだけしたい

>>3
バニラちゃんとチューしたい

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/18(金) 02:03:45.205 ID:mjcuhsfG0.net
あと6年は出ないよ

>>4
なんで?困るな~

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/18(金) 02:04:08.725 ID:ZWk98xwB0.net
スマホでこそ出すゲームだよな

>>5
でも出すなら2000円の買い切りがいいな
村人リアルマネーとか勘弁してくれよ

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/18(金) 02:04:22.619 ID:2wb+TuO60.net
3DSのアップデートがまだ遊びきれてないからまだ出なくていいわ

>>6
俺なんておいでよを初期化して始めたよ
初めて鑑定した化石が「ウンコの化石」だった

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/18(金) 02:04:32.944 ID:Dhti1+xZ0.net
うんうん

>>7
早くやりたいね

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/18(金) 02:06:25.011 ID:jFWk/eEm0.net
たしかに釣りだけとかだったらすげえやりたい

>>8
虫捕りは?

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/18(金) 02:08:20.312 ID:+H6qMwxhp.net
背ビレおるかな~、うおっ!背ビレおる!ダッシュ辞めなきゃ」ダッシュ辞めなきゃ!……逃げちゃった…

>>12
背びれ!背びれ!

サメかな?サメかな?

ジャポジャポジャポジャポ!






マ ン ボ ウ

17: 【8.8m】 2016/11/18(金) 02:11:39.886 ID:SLN4NX+0p.net
どうして続報もないのかなーーーー

18: 【9.2m】 2016/11/18(金) 02:14:18.511 ID:SLN4NX+0p.net
どんなゲームになるのかなー楽しみだなー

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/18(金) 02:15:20.340 ID:2wb+TuO60.net
とびだせのアップデートで無人島脱出が面白い

>>19
飛び出せやってないけど2DSかってでもやる価値ある?

>>20
アミーボとか対応だからnewを買った方がいいよ

>>22
もっぱらニンテンドーハードに疎いんだが、原稿最新ハードは何なの?2DSも最近出たと思ってたんだがNew3DSなるものまであるんか?

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/18(金) 02:21:16.077 ID:Xcp509Od0.net
家具ガチャとか言われてもなぁって感じだが

>>21
じゃあ今度からタヌカスのアルバイトでもガチャ券、村人のお手伝いしてもガチャ券、ベルの使い道もガチャ券

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/18(金) 02:23:02.004 ID:NEFwOhuGa.net
ファンタジーライフオンラインなら今年開始らしい

>>23
なんでどうぶつの森だけ一切の続報がないんだろう

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/18(金) 02:24:58.601 ID:jFWk/eEm0.net
釣り道具とか虫取り網ガチャ的なのにしよう

>>25
金シリーズはプレミアムガチャでしか出ないんだろどうせ

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/18(金) 02:25:20.735 ID:YPkcfRod0.net
出るの来年の3月だっけか

>>27
それってソースどこなんだ?どこかでそんな情報見た気がするけどちゃんとした情報なのかな
スーパーマリオRUNは夏の終わり頃からApp Storeにデカデカ先行予約出してたくせに何でどうぶつの森は今現在ないんですかね

>>31
公式ツイッターで言ってる
まぁそもそも今年の秋予定だったのが延期されてのそれだから信用できるかはあなた次第

>>34
そうなのか、早くやりたいなぁーーーー

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/18(金) 02:26:03.258 ID:YPkcfRod0.net
Wii Uで出ないとは思わなかったなぁ

>>29
Wii Uはスプラトゥーンとスパマリメーカー専用機だからな

33: 【0.2m】 2016/11/18(金) 02:30:30.386 ID:SLN4NX+0p.net
マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン